【1年生】給食試食会ありがとうございました!
6月17日(水)給食試食会を行いました。
子供たちは朝から、給食の時間を楽しみに、午前中の授業を頑張りました。
保護者の方と一緒に給食を食べることができ、とびっきりの笑顔を見せてくれました。

広い視野をもち、社会に貢献する、心豊かでたくましい児童の育成
6月17日(水)給食試食会を行いました。
子供たちは朝から、給食の時間を楽しみに、午前中の授業を頑張りました。
保護者の方と一緒に給食を食べることができ、とびっきりの笑顔を見せてくれました。
