【1年生】給食試食会ありがとうございました!

6月17日(水)給食試食会を行いました。

子供たちは朝から、給食の時間を楽しみに、午前中の授業を頑張りました。

保護者の方と一緒に給食を食べることができ、とびっきりの笑顔を見せてくれました。