修了式(3月24日掲載)

3/24(水)、修了式を放送で行いました。児童は教室で放送を聞きながら、一年間を振り返りました。今年は、新型コロナウイルス感染症対応で様々な制限のある生活を送りましたが、児童は元気に学校生活を送りました。新年度になっても、五つの花(あいさつ、なかよし、べんきょう、げんき、そうじ)を咲かせるように頑張ってもらいたいと思います。保護者の皆様、地域の皆様、今年度の本校へのご支援ありがとうございました。心より感謝申し上げます。来年度もよろしくお願いいたします。

<1年>

<2年>

<3年>

<4年>

<5年>

 

卒業式(3月19日掲載)

3/19(金)、第46回卒業証書授与式が行われました。大野市長様から祝辞をいただくなど厳粛かつ温かい雰囲気の中、91名の卒業生が中央小学校を巣立ちました。卒業生は、6年間の学習やスポーツ、友達との交流を通して大きく成長しました。保護者の皆様の温かい愛情を受けた卒業生が中学校で大きく羽ばたくことを期待しています。おめでとうございました。

<卒業式前>

 

<卒業式>

<卒業式後>

新入生への新聞(5年 3月18日掲載)

来春入学する新入生に、5年生が中央小学校の様子を紹介する新聞を贈りました。例年2月に学校見学会を開催し、園児に校内を案内してきました。今年は来校が難しかったため、5年生が新聞を作ることにしました。幼稚園や保育所からは、「おにいさん、おねえさん、ありがとう」などのお便りが5年生に届きました。入学式が楽しみです。

1 2 3