【6年生】ジオパーク学習に行ってきました。

トロッコ電車で宇奈月駅から猫又駅まで行ってきました。

初めてトロッコ電車に乗る子供も多く、ワクワクしながら乗りました。

ガイドさんの分かりやすい説明やクイズもあり、楽しみながら学習することができました。